flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

6月

Category日々是好日 (雑記・未分類)
フランスでは6月は年度末。

なんとなく一年を振り返って感慨深くなってしまう季節。
3月でなく6月にそれがやってきます。
7,8月は夏休みですから。。。

9月には出来なかったことが6月には出来るようになって嬉しい~♪
何も変わってないところには、あ~ぁ・・・とため息。

なんとなく焦ってしまう気持ちを解消しつつ
色々遣り残しを片付けなくてはね。
秋にしたいことの準備もね。

気ぜわしいけれど落ち着いて。


5月末にようやく、一番ではないけど3番目ぐらいに欲しかった靴を買い、
やっとウォーキングが出来るようになりましたぁ~♪

そして、レイキの先生のところで、とってもいいものを頂き、
月曜日から実験中。

少しずつ、体調が良くなってきている兆し♪

どうせいつものこと、、、というような小さな不調たちも
一つでも、少しでも減ればすごい違いを感じられるもの。

いつになっても、いっぱい変えたいところだらけ。

ほんの少し変われただけで嬉しいのだから、
全部変わったらどれだけすごいのか?

今、できるようになりたいのに出来ないでいることが全部できたら。。。

できるだけリアルに想像できる範囲でしつつ、
想い描いた以上になれるであろうと信じて
向かっていくことにします。
関連記事

- 2 Comments

まもちん  

いただいたボトルはもうちょっとでなくなっちゃう= 笑
なんだか ちょっと
お肌の調子がいいように 感じているよん

2011/06/09 (Thu) 19:51 | EDIT | REPLY |   

ライア姫  

まもちん ありがとう♪

ね~、あっという間になくなるよね!
目のアレルギーは好転反応が激しく出てるけど、
なんとなく快方に向かってる感じよ。

2011/06/09 (Thu) 20:24 | REPLY |   

Post a comment

