flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ルルドへ ルルド旅行2017 ①

Category旅行
こんにちは♪

氣がつけば既に2月も半ばを過ぎましたね。
やはり早いものです。。。

IMG_4769.jpg

先週末はエレマリアさんと一緒に
ルルドへ行って来ました。

2月11日はルルドの洞窟でベルナデッタの前にマリア様がご出現された日。
そして、
エレマリアさんのお誕生日。
しかも還暦!!

二人とも3回目、
一緒に行くのは2回目です。

でも8月15日も2月11日も逃しているので
たくさん人の集まる日に行けるのは初めて。

もう1人お友達も一緒に三人の旅、
のはずだったのですが・・・・

出発の朝、
なぜか、あろうことか、
友人が電車に乗り遅れてしまい
残念なことに一緒に行けなくなってしまいました。

せっかく半年も前から
一緒にホテルや電車の相談して
予約も手伝ってもらったのに・・・・

・・・残念!!

6年前に3人でヴェルサイユに一緒に行ったりもしてるから
今回もそのメンバーで一緒にいけるの楽しみにしてたんだけど、、、

こればっかりはどうにもできないし、
二人で彼女の分もしっかり楽しんできましたよ!


16681995_1254928524587499_7564580112316491762_n.jpg

片道約6時間、
既にシスターや神父さんの姿がちらほら、
そして巡礼と分かる方々もたくさん、

近くの席ににぎやかなシスターがやって来て
周りの人を巻き込んだおしゃべりがにぎやかで

なんだか着く前から遠足のバスの中みたいな
不思議な一体感に包まれた往路でした。

16602958_1254926507921034_647921537772609370_n.jpg

しばらく続きます♪


関連記事

- 0 Comments

Post a comment

