flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ハッピーバースデー♪ ルルド旅行2017 ④

Category旅行
ルルド旅行つづきです。

16602972_1256712014409150_60836307250987688_n.jpg


お昼過ぎ、ちょうどミサのない時間帯は
サンクチュアリの中も割りと空いていて
洞窟の前も人が少なくてゆっくり拝めました。

IMG_4800.jpg

IMG_4801.jpg

お水をもらうところも空いていてすぐにもらえたし。

IMG_4802.jpg

IMG_4805.jpg
このマリア様のところ、
いつもは人いっぱいだけどこの時間は人がいなくて、
ろうそくの片づけをされていました。


IMG_4808.jpg

IMG_4809.jpg

IMG_4812.jpg

聖堂内も明かりが消され、
少し暗いけどゆっくり自分だけのお祈りするにはぴったりです。

エレマリアさんの遠隔の時間もちょうどタイミングよく
ミサが始まるまでに終わったから
静かにヒーリングやアチューンメントが出来ました。

隣で座ってるとやっぱりエネルギー受けて
うとうとしちゃった。。。

今日予定していた全ての重要なイベントが終わってホテルへ。

熱いお湯がちゃんと出るようになってて
私は安心してシャワーを、
エレマリアさんもちょっと休憩。

それから。。。

エレマリアさんのお誕生日のお祝いをしました~!

IMG_4813 2

プレゼントは事前にお渡ししてましたが、
やっぱり当日もお祝いしたいよね!!

現地でケーキらしきものが手に入るか分からなかったけど、
可愛いろうそくだけは持参してました。

修道院で作られた製品を売っているお店で購入した美味しそうなマドレーヌと、
飾り用の可愛いマシュマロを買って来て、
バースデーケーキっぽいデコレーションになりました。

お土産屋さんで見つけた可愛い天使達も並べて。

IMG_4815 2

(一緒に来るはずだった相棒が居なくて寂しかったけどw)
可愛くできて、喜んでもらえて、よかった~~!!
二人でハッピーバースデイ歌ってお祝いしました~。


事前にお渡ししていたプレゼントはこれ。(天使とハートの写真たて)
IMG_4674.jpg

過去記事天使のお店でお友達と買いに行ったのはこれだったんです。



16640535_1256712077742477_7710663949936540321_n.jpg
エレマリアさん、還暦おめでとうございます♪



まだまだ続きます。
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

