flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

たまには観光氣分で一緒に散策♪ ① オランジュリー&ジャックマール・アンドレのカフェ

Categoryフランス&パリお散歩日記
写真待ち中につき、
ルルド旅行の続きは後日再開いたします。

先週、先々週のパリ散策のことを先に。。。

IMG_4686.jpg

お友達が来て一緒に観光すると
久しぶりの美術館や教会、
普段行かないような所にいけて楽しい~♪


オランジュリーの前の広場でセーターを着ている可愛いワンコたち。
大きいから普通に人間の大人のセーターがぴったり似合ってる。
IMG_4679.jpg


いつ行っても好きな空間。
IMG_4688.jpg   IMG_4681.jpg

IMG_4687.jpg   IMG_4682.jpg


昨年6月の滞在では一緒に行けなかった
ジャックマール・アンドレ美術館カフェへエレマリアさんと。

IMG_4690.jpg
ランチメニューのキッシュはいつでも大きい。

IMG_4691.jpgIMG_4692.jpg
ケーキも大きいよ~。
やっぱり、ローズ&フランボワーズのマカロンが好き。

IMG_4693.jpg
コーヒーカップ、飲み終わってから氣がついた模様。
音譜やどんぐりや、、、いろんなものが見えませんか?

やっぱり展示も観ようということになり、チケットを買って美術館内へ。

IMG_4694.jpg

これはこれで続きそうです。


オランジュリー美術館のサイト(仏/英)

ジャックマールアンドレ美術館の情報は以前の記事へ⇒「ジャックマール・アンドレ美術館のカフェで♪」
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

