flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

善れいき 

Categoryレイキ
夏休み最後の週末は、善れいきレベル3、神秘伝の講習でした。
レベルアップするごとに習ったことを確実にしながら、再受講も数回してようやくのレベル3。

神秘伝ともなるとガッツリ自分と向き合って、深いとこまで行って、、、
浄化、浄化、浄化。。。。
一緒に受講した仲間とのシェア、休憩でおしゃべりしているとき、
家に帰ってから、、、たくさんの気づきと学びで盛りだくさんな2日間でした。

もうここ数ヶ月はこれを目指してきたので夏休み中も色んなことがありました。
色んなワークに参加したりしながら自分で出来る範囲でがんばってきたので、
表面的な小さなことはずいぶんすっきりして受講できました。

でも、本番はこれから。。。

本当にこれからです。


7月に友人たちに手当ての練習をたくさんさせてもらって、
有料でちゃんとやったら?って言われたり、
自分でも準備を始めていたんだけど、なかなかスタートを切れませんでした。

時々ものすごい他人のネガティブなものを受けて具合が悪くなったりする私。

こんなに人の影響を受けやすい自分のままで
どんな人がやってきても引き受けることができるのか?

身の回りの近い人たちからでいいから始めたい、、、
でも、いつも愚痴ばっかり言ってるあの人も来るんだよ??
手当てしてあげたいけど、、、大丈夫かなぁ???

と、もう準備は出来ているのに、「どうぞみなさん来てください」って言えない自分がいました。


講師のまさみさんと話しているときに、
それも超えていかなければ行けないんだ!やるんだ!!と決心できました。

もっと表向きにやっていく準備をしながら、当面は今できることからやっていきます。


関連記事

- 0 Comments

Post a comment

