flower border

たまには観光氣分で一緒に散策♪ ④ L’Auverge Cafe 

Categoryフランス&パリお散歩日記
PIC_0014.jpg
L’Auverge Cafe の看板ネコちゃん、キャラメル君。
(お食事の時間帯はお店に出て来ないようにしてるそうです。)

エレマリアさんと6月のお茶会メンバーでランチ。
IMG_4884.jpg

IMG_4883.jpg

IMG_4886.jpg

メインもデザートも美味しかった~♪

オーナーシェフのしょうこさんにもお会いできて
色々お話できたし、
キャラメル君にもまた会えました。


お料理も美味しかったし、
お店の内装、外装もとってもステキです。

木造の古い造りで、

IMG_4892.jpg
こんな古いストーヴとか、
 
IMG_4896.jpg
窓のガラスの色とか、、、

あと、2階の雰囲気もいいですよ。

L’Auverge Cafeの記事(ニュースダイジェスト)



写真のために無理やり抱っことか

ネコがものすごく嫌がってるのにやるのは
絶対嫌なので、

私はやりたくないこと。

でも
人がやってるのは・・・
ネコも人もおかしくって笑っちゃうww

どっちも必死なんだもん。。。

IMG_4754.jpg IMG_4753.jpg

なかなかこちらを見てくれないけど
心の中で話しかけてシャッターチャンスを狙って、、、

待ってるとこっち向いてくれたり、体に触れてきたりする。

動物のペースでゆっくり確認しあいっこして
心の距離が少しずつ縮まるから。

こういうとき、
割と動物とも通じると思う私でも
アニマルコミュニケーションちゃんと学びたいと思う。

関連記事

0 Comments

Post a comment