flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

たまには観光氣分で一緒に散策♪ ⑤ サンジェルマン界隈のお店 ヴァレンタイン

Category日々是好日 (雑記・未分類)
IMG_4932.jpg

ヴァレンタインデー&前日に見つけたもの♪


ランチ会の後、
エレマリアさんが出版社の方に会いに行っている間
友達のお買い物についていきました。

IMG_4898.jpg 

チョコレート屋さんめぐり♪

IMG_4900.jpg
ここは各店舗にある彫像がすごい。

パトリック・ロジェ(サンジェルマン大通り店)

IMG_4907.jpg IMG_4908.jpg
上の彫刻のあるお店とは別のお店だけど、
ここもたくさん可愛いのがあります。

私の氣に入ったのはカメちゃん♪
ハイヒールのもかっこいい。

メゾン ジョルジュ ラルニコル (サンジェルマン大通店)


IMG_4903.jpg bIMG_4904.jpg

サンジェルマンにあるルピシアLUPICIAというお茶屋さん、
実は初めて入ったよ!

ヴァレンタイン用の缶やイチゴの缶が可愛い~!

けど。。。
色々味見をさせていただいて
お味、香りではマンゴーの方が勝ち!!

また今度・・・にすると
どれだったか忘れそうなので
一番気に入ったマンゴーウーロン茶を購入。

日本人の店員さんがとっても丁寧に対応してくださいました。

LUPICIA



IMG_4923.jpg IMG_4924.jpg

夕方、ノートルダム大聖堂に寄って、
サン・ルイ島のカフェでゆっくり。


14日はエレマリアさんの帰国前に、メダイの教会へ。

行く途中で見かけたキスマーク。
IMG_4932.jpg

IMG_4933.jpg

バラのスタンドも可愛い~。
IMG_4930.jpg


お見送りに行った空港には
ちょうど14日ということでこんな撮影スペースまで。

16708520_1259299104150441_1290167014023075541_n.jpg


普段はいかないところ、
久しぶりなところ、
初めてのところ、、、と、
私も一緒にパリ観光を満喫した1週間でした。
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

