flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

物に残っている感情

Category小魔女&宇宙コンサル
物に残ってる残留感情のようなもの、
 実は
残留化学物質並に怖いかも・・・

 別に、
呪いとかおどろおどろしい話じゃなくってね。


IMG_4746 2 

 最近はほとんどのものは 
宇宙コンサルの手法でさっさと物質調整してしまうから 

こんなことはあまり感じなかったんだけど、


 久しぶりに、
 調整とか何もしないで置いてあったものを触って 
めっちゃびっくりしたんです。 


私、買い物とかもできるだけ触って判断するタイプで、 
見た目情報も大事だけど触覚情報も結構重要です。 

触ってると質感以外にも色々伝わってくるでしょう? 

 そんなだから 

古いものや、しまいこんでたもの、 
くれた人の念が強そうなやつとか、 
想いの強い贈り物とか、、、 

触ってると
色々思い出すし、顔かゆくなるし、、、 
改めて、
モノに残る感情って案外強いなぁ、、、ってのと、 

物質調整ができることのありがたさを実感!!



IMG_4745 2 


それが良い波動、悪い波動か、 
強いか弱いかは別にして 

人が創ったものであれば何にでもあるし、 
新品でも工業製品でも多少なりとも何かあるのはもう当然のこと。 

だから別に普段は何も怖いとは想わないし、 
良い波動とか良い思い出とかなら氣持ちが良いけれど、 
あなどったらアカンのもあるわ~という体験でした。 

 うお座の新月のこの時期だからこその 
深いとこのネガティブ浮上も関係しているかもしれないけれど 

なんか要らんものいっぱい残っちゃってるモノたち、 
みんなまとめて、 

新しい行き先にいつでも気持ちよく旅立てるように 
物質調整とプログラミング中です。 


 そのもの本来の姿に戻れるように助けてくれる、 
そのもの本来の働きができるようになる、 
物質調整の手法は
いろんなものに使えて本当に助かります。


IMG_4952.jpg 


 物質調整の小さい版「魔法のコースター」 こちらのショップで販売しています。 

飲み物の味が変わるってとこだけなら他の方法でもできるけど、 
それぞれの方法の意図や目的などそれぞれに違います。 

これは一番余計なモノ(想い)が入らないから 
宇宙の法則に合う本来の姿に戻してくれるもの♪
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

