flower border

騒音

Category日々是好日 (雑記・未分類)
先週の木曜か金曜辺りから壁伝いに聞こえてくる
かすかな振動音に悩まされています。。。
24時間止むことなく、
ベッドの脇の壁から響いてるの。

おかげさまで、
寝るときもうるさいし、目が覚めてもうるさいし、
家にいる時間の長い私は昼間も落ち着かないの。 
肩こりが増えたり、歯が痛くなったりと、ストレス症状も。。。

私の思考や観念から出てきた現象ならば?
潜在意識のクリーニングで変わるのでは??

と、色々やってみておりますが、
あんまり変わらないのよね。。。

とにかく、気持ち穏やかに、体をリラックス状態に、
と心がけてるんだけどねぇ。


今日、ようやく、
ご近所のみなさんや大家さんと検証した結果、
私たちの部屋の裏側の建物、
電気屋さんの倉庫が原因の様子。

責任者は週末まで居ないということで、
土曜日まで待って
大家さんと一緒に会いに行くことになりました。


この蚊の飛んでるような微妙なブ~~~~ンが、
後3日ぐらいの我慢で解消されることを切に祈ります。
関連記事

0 Comments

Post a comment