flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

「今すぐ願いが叶うワーク」やってみたよ♪

Categoryヒーリングetc体験記
IMG_4464 2


数日前に
やりたいこと100コ書き出しをやってみて

意外と途中から搾り出さないと出て来ないことにびっくり。

多分見えてないだけで
細かいのも書けばすぐ埋まるはずなのにねぇ。。。


IMG_4466.jpg



そして昨日の夜、

藤本さきこさんの「今すぐ願いが叶うワーク」

お友達もやってるし、
FBで別のお友達がシェアしてたし、

私もやってみました♪ ⇒記事はこちら♪



思いのほか、
やりたいこと100コよりもエネルギー要って、

なんで自分を褒めてるのに
生みの苦しみを味わうんだろう?っていうぐらい、
搾り出して搾り出して、、、
やっと書ききりました~♪


とりあえず、よくやった!!!って感じ。



またしばらく月日を置いてやってみると面白いかも。


IMG_4882_20170312091312c3e.jpg
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

