flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

姫復活之道 よこくへん&もくじ

Category姫復活之道  (改善記録まとめ)
※もくじがあるので、カテゴリを作ったついでに
一番最初に書いたけど、一番最後の記事にしました。


やっとメイクもできるようになったし、
ほぼ治ってきました。

長かった毒だし期間の終りです。


もっと良くなってから・・・・
と思っていたけれど

私の場合、
治ってしまったら
ケロッと忘れてしまいそうだから

あともう一息な感じだけれど
今までの経緯を振り返って記しておこうと思います。


16601974_956768467756627_6990209385019289985_o.jpg


先に言っておくと

長くなるし、
グロイ写真も時々掲載することになりますが

今苦しい思いしてる方に、
過去に同じ思いをした方に、
これから先、なっちゃったときに備えての方にも、、、

そういう方々の目にとまることがあったら、
きっと役に立つこともあるかもしれない。


役に立たないかもしれないけど、、、


辛いよね
でも大丈夫だよ

こんな経過もあるよ

一人じゃないよ

絶対よくなるよ

一緒に綺麗になろうね

って氣持ちを、

たくさんでなくても、
きっと誰かと共有できるかもしれないから。


16587066_956768537756620_2646407682993438576_o.jpg

きっと長くなりますが、
興味のある方はお付き合いください。

   ~ もくじ ~

1 きっかけ

2 じわじわつらく・・・

3 みためのへんか

4 ぐるてんふりー

5 だしきる

6 りんぱけあ

7 くらやみのあかり

8 あこがれ

9 よくなってきて

10 そのほかいろいろ

11 すとれすふりー

12 そして いま


   ~ 番外編 ~
 あくまで綺麗になったという前提で
 ※超重要事項です!!!

関連記事

- 0 Comments

Post a comment

