flower border

姫復活之道 1 きっかけ

Category姫復活之道  (改善記録まとめ)
元々喘息持ちだし、
何かあると肌にも症状は出やすい体です。

いろんなことに敏感です。
丈夫な方々には過剰だと言われたり理解されない部分だけれど
反応してしまうものは仕方ないよね。。。


20代も手先や目のかゆみで
度々お薬に頼る時期がありました。

30代半ばになり、
また目のかゆみが酷くなり、、、
そこからが長い道のりの始まり。


16601974_956768467756627_6990209385019289985_o.jpg


きっかけは・・・

どう考えても
東日本大震災のショックが一番大きかったようです。

色々とストレスや不安が重なった上に
あのショッキングなニュースをTVで観て

その直後から。

この記事でも書いたように

イメージとしては
オーラをバリバリ破って、
めっちゃ不本意に肉体から強引に
魂とか霊体とか(分類・区分の話は置いといてね)見えない体を
引っぺがされるような感じで、
ものすごいショックを受けてしまった。

そんな感じです。

その後、全部が元通りになるにはものすっごい時間かかりました。

ほんとに、ほんとに、
意識でもう大丈夫♪って思ってても
全然治ってなくて尾を引いて、
6年越しでようやく終わった感じがするぐらい。

まぁ、ちょっと時間かかりすぎたかもだけど、
このことにお金もエネルギーも大量につぎ込めなかった以上
時間かかるのは仕方なかったかもしれません。


IMG_4437.jpg


最初は目や目の周りだけの症状。

突発的にものすごくかゆくなり熱くなる。
目やにがすごく出る。

眼科にも皮膚科にも行ったし、
ステロイド薬でなんとかごまかして
良くなったり再発したりの繰り返し。


しばらく鎮まったらお薬やめる。

また再発する。

出たり引っ込んだりしながら
だんだんかゆくなる範囲が移動しながら広がっていく。。。

2013年2月の記事1

2013年2月の記事2


いろんな人のアドバイス、
すぐ試せるものはどんどん試しました。

アロエ、生理食塩水、
ホホバオイルやココナッツオイル、
余計なモノの含まれない安全そうなクリーム、
アヴェンヌの製品色々、、、


でもまだ、そのころはメイクできてたし、
まだまだ強制毒だしの氣配はなく過ごせておりました。



続きます。


前後の記事は ⇒ よこくへん&もくじ へ
関連記事

0 Comments

Post a comment