flower border

姫復活之道 7 くらやみのあかり

Category姫復活之道  (改善記録まとめ)
毒だしのピークが去っても、

起き上がって歩くのも辛いぐらい
体中痛い日もあるし、


かゆかったり、
頭が熱かったり

熟睡できてないし
たくさん掻いてしまうし、

体あちこち痛いから力はいって肩こりも酷くなるし、

暑くなって変な汗かいたり
すごく寒くなったり
皮膚が極度に乾燥して異常事態が続いてるから?
体温調整も何か変!!


そんなだから
ず~~~っとどこか力入り続けてたんでしょう。

両手両腕も痛くなっていて指先は麻痺してしまうほど。


だんだんとコントラバスを弾くことも辛くなってきていました。
せっかく上達してきたものも
習得したいろんなことも
このまま使えなくなるんじゃないかという恐怖もちらつきながら。。。


まだまだ症状は残っていても
気持ちだけは落ち込まないように、、、

2015年10月の記事



16601974_956768467756627_6990209385019289985_o.jpg


皮膚に出る症状は、

特に顔とか手に出ていると
ほんとそれだけで憂鬱になりがちです。

人に会うのもほんとに億劫になります。

仕事に行くのも、すごく辛いです。

「やっぱりお肌の艶が大事!」みたいな記事を見かけると
めっちゃ落ち込みます。

周りで
しわが、しみが。。。とか
今日は化粧のノリが、、、とか 言う人がいるとめっちゃイラッとします。

新しい化粧品の広告とか見ると悲しくなります。

一生このまま良くならなかったら・・・
なんてことも頭の中をよぎります。

周りから、
医者に行けば? あれすれば? これやれば?
って言われるたびにすごく辛いです。


何も言われなくたって、

生徒のお母さん達になんて思われているんだろう?
周りの友人達にどう思われてるんだろう?

って
しょっちゅう不安になります。


みんなで写真を撮るたびにすごく辛い気持ちになります。


それに、、、

あんまり辛いししんどいし、
手の皮膚も痛いし筋肉も痛い、しびれてる、
だから、
お掃除とか家のことちょっとするのも辛くてたまらなくて

ほんと最低限のちょこっとしかできない日々が続きました。

そのことへの罪悪感も出たりして。。。


IMG_4437.jpg



見た目は仕方なくても
気分まで最悪なままではキケン!!


瞑想や、ヘミシンクや、
ソルフェジオ周波数の528とか・・・

気持ちが落ち着いたり
エネルギー整ったり

良い気分を確保できることは何でもやる!

体動かさなくてもできることだからこそ
気持ちを前向きに、
良くなっていく実感と希望をしっかり感じて
過ごすのは大事です。


カンタンに心折れる要素が
身の回りに溢れている状況で
自分の心を守れるのは自分だけ。

2015年12月の記事1

2015年12月の記事2


レイキも自分でできるんだけど、
手当ての熱が逆効果になる時期が結構長く続いて、
最近まで手当ては出来なかったの。


それだけ要らんもん出し切りたかったってことでしょうかね・・・


今はかゆくなった所に手当てしても大丈夫になって
割と顔周り手当てするようになりました。



あまりブログに細かく書いたことなかったけど

もちろん、宇宙コンサルの手法も
片っ端からお肌に関して、健康に関して
色んな面からやってきました。

飲むお水、食べるもの、クリームやオイル、着る服も、
できるものはみんな調整して、

欲しい情報をお願いして受け取って。。。


リンパケアが
ちょっとずつでも必ず変化して良くなることを実感させてくれることも、
支えになったと思うけど、

こういう、
見えないし、即効性のないようなことも、
それができることそのものが
心の支えになっていたかもしれない。

そして、
もっとも心の支え、励みになったこと、

早く良くなろう!!!!


って心底思えたのは。。。


16587066_956768537756620_2646407682993438576_o.jpg


まだ続きます。

前後の記事は ⇒ よこくへん&もくじ へ

関連記事

0 Comments

Post a comment