flower border

姫復活之道 8 あこがれ

Category姫復活之道  (改善記録まとめ)

どうしよう・・・・

やっぱりこのままなんかなぁ、、、

ちょっと良くなって治まったとしても

顔が赤いまま、
いかにもアトピーですっ!!
って感じで

一生ずっと???


うわぁ~ん、それは嫌~~~!!!!


でも、

変わるには一旦心底受け入れてOK出さないと
絶対に変わらないパラドクス。

16601974_956768467756627_6990209385019289985_o.jpg



赤くったって良い
乾燥しまくってたって良い

もういいよ、

もしかしたらよくなるかもしれないし、

もしかしたらならないかもしれない。


もしも、このまま一生こんなんでも
自分は自分の味方でいよう。。。



一旦はそう思えても、
鏡を見れば凹むわよ。


毎日剥ける量をみて
ぞっとする。


でも、なんだろう、

やっぱり



絶対良くなるんだ~~~~!!!


っていう原動力として

結局強かったのは



IMG_0683.jpg



恋心、憧れの心だった。



あの人に会ってみたい、
会ったときに綺麗でいたい。


会えるかどうかそんなの分からない遠い遠い人だけど
とにかくそこを目標にしようって決めた。



そこからの回復、
やっぱり早かったよ。



IMG_0699.jpg




一年ぐらい経って、、、

その目標の人は
どうみても価値感すごく違うみたいだし、


一生会わないかもしれない
なんて最近は思ったりするのだけど

遠い目標として
いてくれたことに感謝してます。



いつか・・・

もしも会えたら、
そのときに直接お礼を言いたいな♪



16508451_956768384423302_124357566828630827_n.jpg

まだ続きます。

前後の記事は ⇒ よこくへん&もくじ へ
関連記事

0 Comments

Post a comment