flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

姫復活之道 9 よくなってきて

Category姫復活之道  (改善記録まとめ)
今回と次回に分けて、
その他にやってきたこと色々、

今も続けていることも、
続けられなくて一時的だったものも、

良かったことをリストアップしていきます。

商品や内容の詳細はそれぞれ
リンク記事に詳しく書いています。



こうやって書いていくと色々思い出すのですが
ほとんどが既に忘却の彼方です。。。

なので時期が前後したり
あんまり覚えてなかったり
そんなこともありますが書ける範囲で記していきますね。


16601974_956768467756627_6990209385019289985_o.jpg


強制毒出しになる一月前から
一切の保温下着をやめました。

2015年12月の記事


丈夫な人がすごく寒い日にたまに着る分には
何の問題もないはずだけど、
皮膚に症状の出やすい人は
この手のもの、安易に使わないほうがいいのかもね。

少なくとも毎日全身着用はNG!!

足の甲やお腹まで大変なことになりましたから、、、

そして足の甲、足首の症状が治るまで
ものすごい時間かかりました。。。



こういう下着を全部やめて、

お手入れタイムで何も着ないで過ごす時間が一日に1時間以上
直接触れる部分は基本コットン、

そんな毎日を過ごしていたら・・・


冷え、治ってきたよ!!

今も足とか冷えやすいのはあまり変わらないけど、
そんなに防御しなくても大丈夫です。


IMG_4113.jpg



オイルプリングもやってみたりしたっけ。

2015年11月の記事

これはお肌がどうというよりも
時々でもやると良い感じです。



ベビーオイルをシャワー後にすぐ塗るのを始めてから更に良くなってきたので
これは今でも続けています。

2016年1月の記事2



IMG_4144.jpg


ここまで色々やって来て、
少しずつ良くなるんだけど
なんだかすっきりとは完治しない。

また引きずり戻されるような感じも度々。。。


いつまでかかるの?

このままなの?
治らないの?


お肌のことも辛いけど
色々辛いことが重なっていて

体調がこれでは
無理してがむしゃらになんとかっていうわけに行かないし、
どうしたらいいか分からない。

もしかして・・・・
自分ではどうにもならない部分でひっかかってるかもしれない?

って悩みだしたのが昨年2016年の初め。


ちょうど空間エネルギー研究家の岩崎士郎さんのネット放送で知って
千葉先生の治療をお願いしてみました。

面白い治療を色々、
遠隔でやっていただけるのですごく助かりました。



その後は、それまでと比べたら
かなり順調に回復してきたと思います。


この一回だけで何もかも良くなるわけじゃないけれど、

ここで自分の足引っ張っていたものをいくつか、
確実に取っ払ってもらった、
良くなれる!!
って本当に思えたことが良かったんじゃないかな。


近いうちに封印解除とかお願いしようと思ってます。


IMG_3609.jpg


もう少し続きます。

前後の記事は ⇒ よこくへん&もくじ へ

関連記事

- 0 Comments

Post a comment

