flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

あくまで綺麗になったという前提で

Categoryアトピー改善へ!
今日は春分♪

日々過ぎるのが早かったとはいえ

今年は
なんだか待ちに待った春分!!って感じ。

IMG_5018 2


だってね、、、
これからモテモテだよ~♪
パワースポットになっちゃうもんね♪


私も前効果色々面白かったし
「怒り」について色々見る機会になったことも大切な時間でした。
又それは別に書けるかな・・・



さてさて最近、
ここ数年のアトピーの経緯をまとめなおした
姫復活之道シリーズを書いたりしたから、

アトピー罹患者や関係者である友人達との
やり取りが増えてきました。

そのこと自体はいい事だし、嬉しいのだけれど、、、


ちょっとね、
このままうっかりしていたら
症状悪化しちゃうなって思うことが出てきたの。


IMG_0683.jpg


自分でも色々調べたり試したりするのはもちろん、
経験者同士の情報交換は貴重だし、重要です。


でもでも!!!


心配のエネルギーは要りません!

重い空氣は要りません!

私達困った病氣で大変よねっていう傷の舐めあいは要りません!



辛いことへの共感をお互いにすることは励みになるけれども
度が過ぎれば足の引っ張り合いになってしまいます。


そういうことを極力避けるためにも
まだ症状が残った状態で書いていたあのシリーズ

もう過去のこととして、
できるだけ「治った私」の視点で書いてきました。


じゃないとよく読まない人から心配される確立が増えちゃうから。



IMG_0699.jpg


症状など現象面への対処も当然大事なのですが、

見えない部分での意識や想念、波動など
エネルギーの部分でのケア、在り方もかなり重要
です。



だからって、
怒ったり、悲しんだり、悩んだり、、、しちゃいけないわけじゃなくって
むしろわいてきたら溜めないようにする。

ただ、そういうところに長くとどまらない。
あるいは感じ切って早く終わらせる。


基本の自分の状態は
もう良くなった私、快適な私、綺麗な私♪


極力そういう体感、実感で過ごす時間が長くなるようにする。

そのためにできることはなんでもする。


どんなに私を思ってくれた親身な発言であっても
重ければ役立たないばかりか足引っ張るから
その重さそのままを受け取らない。


受け取るべきところだけ受け取ったら良いだけ。

いいクリームやお医者さん、健康法、サプリなどの具体的な情報とか
その人の本質的な愛のエネルギーとか
そういうとこだけありがたく受け取る。

ありがとうってちゃんと受け取る。


心配や「あなたのことをこんなに思ってるのよ」っていうエゴとか
そういう重いとこは要らないから受け取らなくていい。

(その部分については触れずに適当にしとくってこと、なんならスルーで。)


情報への接し方によっても
「自分がアトピー患者である」という意識を
しっかり自分に植えつけてしまうから
気をつけて、距離を置きながら関わる必要があると思います。



16601816_956005557832918_358636718290344403_o.jpg


情報交換するなら
せめて、
明るく楽しく快適にしたい。

当然良くなるものとして
気持ち明るく関わりあいたい。


なんなら
私はもう治ったていでいる、

それを強化して、現実化を早めるような、
そのようなご協力いただける方々と関わって行きたいのです。



もちろん、これからも
これすっごく効いたよ~!!
お肌にいいよ~コレ!!!っていうシェアや
この先生に会ってみたら?っていうアドバイスも
基本嬉しいことなので是非教えてください。


全部はできないから
せっかく教えていただいても
私がやらない可能性はもちろんあります。
合わない場合もあるでしょう。

でも
情報交換、共有して広めることで
お互いに役立てて、
更にそれぞれの周りに役立てばもっとステキ!

みんなで健康に綺麗に、
そして
更に綺麗になれたら良いよね♪


16587170_956005741166233_3937057646577698349_o.jpg
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

