flower border

静かな朝♪

Category日々是好日 (雑記・未分類)
こんにちは♪
もうお昼過ぎましたが、
ようやく静かな環境で気持ちよく目覚められるようになって数日のライア姫、
毎朝のさわやかさがより一層ありがたく感じられております。

結局、先週はな~んにも進まないまま、
騒音にやられっぱなしだったみたい。

たいした記憶がほとんどないもん、、、
高熱が出ているときの耳鳴りみたいな騒音が一日中休まず続いてて、
もわもわした中をかろうじて最低限こなしていただけで
ほとんど建設的に過ごせたとは思えない一週間。

・・・まだまだ 修行がたりない!?

今週になっても
まだ騒音は音色と音量を変えて残ってるけれど、
鳴る時間も減ったから、

明け方にふと目が覚めたときも
「んのやろぉお~!!!」と思うことはなくなり、

何をするにも集中できるようになりました♪

肩こり、歯の痛み、倦怠感、、、すべてすっきり☆

静かになると、こんなに心身ともに楽になるとはね!
いまさらながらすごい実感しました。

先週の分もがんばろぉ~・・・




今日はフェット・ド・ラ・ミュージック♪
だけど、
今日はフラメンコのレッスンに行きたいし、
雨だし、ストもやってるし、、、

「何かせえへんの?」って時々聞かれるけど、
試験とか大事な用事が色々あったりだとか、
21日は雨降ることが多いだとか、
環境的に大きな楽器をもって出向きたいほどのこともなく、、、
(車で移動できたり、屋内で出演させてもらえたらね、良いかも♪)
ほとんどいつもは見に行く側です。

本当に移動や会場やいろんな面で条件そろえば
たまには私もどこかで出演したいなぁ・・・
とは思うのよ。
でも、今日はアマチュアの人たちが路上で色々やってるのが面白いな。

関連記事

0 Comments

Post a comment