flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

JAPAN PARTYの様子

Categoryパリ&フランス生活の色々

IMG_5080.jpg


前回の続きで
JAPAN PARTYの写真もう少しアップしますね~。

出店させていただいた
アソシエーションASUKAのブースは
会場内ではずいぶん端っこのお部屋だったから
やっぱりちょっと客足は少なかったかもね~。。。

 IMG_5074.jpg

お向かいのよさこいの人たち。

IMG_5075.jpg

ASUKAブースでの苔玉づくり体験も。(2日目お菓子やスカーフと配置換えして緑が映えていい感じに♪)




コスプレの方が来ると

九尾が来た~♡
ナルトとサスケだぁ~♡


とブース内で一人テンション上がってた私w




カラオケコーナーで歌ってるの聞こえてきて
一緒に歌ってしまう私(汗)




何気にアニメ色々見てて妙に知ってるのが


ちょっと恥ずかしい・・・

IMG_5069.jpg
九尾さん、このショットではしっぽが見えませんが
ちゃんといっぱいついてました。

IMG_5076.jpg
ばっちりポーズも取ってくれました!


IMG_5071.jpg

IMG_5070.jpg
このリュックの凝り具合、手作り感がステキ♪



IMG_5050.jpg
メイン会場の販売コーナー
(朝の暇な時間に撮ったから人がいないの。とはいえ、昼頃になってもこの辺りはこんな感じだったかも、、、)


IMG_5078.jpg

駅と会場の間にある大きな公園が
こんな感じで遠足の子供たちのようにコスプレの皆さんがいっぱいで・・・
写真撮ったりしてにぎわっていて

その分、

会場の建物の中は意外と人が少なくなっちゃってました。


土曜も日曜もお天気よくて暖かかったもんねぇ・・・




帰り道も

かなり完成度の高いアスナ(ソード・アート・オンライン)や
のやっさんとひなた(ハイキュー!!)や
好きなキャラのコスプレに萌え~なんだけど

そこで遊んでる時間はなくって
すごく気になる皆さんを横目に
泣く泣く急いでオケの本番のためパリに帰りました。



関連記事

- 0 Comments

Post a comment

