flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

できるとこから快適に♪

Category日々是好日 (雑記・未分類)
我慢してたけどやっぱり必要だったもの、
次は我慢するのやめよう!!

と改めて決めました。


借り物だったとしても、
自分の活動を制限する環境は改善しなくちゃ。


IMG_2387.jpg



例えばPC内のアプリとか
代わりで我慢できることもある。

でも、
我慢したら結局不満がたくさんになる。

私が使いたいものと違うもの使って
100%満足ではないまあまあな出来でも

仕事に支障はないし、
一応はやることできてるし
誰に迷惑かけるわけじゃない。

でも、


私が心底満足してないってダメだわ。


IMG_2388.jpg


毎日毎日・・・
ちょっとしたことで不満になるものって
結構足引っ張るのよね。


そういうの全部なくしたい。



ほんと何をちまちま遠慮してたんだ私!!



ささいなことで
ちょっとしたことで

無意識に窮屈なままを我慢してきたこと
たくさんあるよね。


すぐ動かせない動けない部分はともかく、

できるところから快適化・最適化、
まずそこからがんばります。


IMG_5080.jpg
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

