flower border

レイキ 改めてすごいね♪

Categoryヒーリングetc体験記
主だった生業として頑張る予定はなかったから
今まで声高に語ることはなかったけれど


レイキ、結構効くよ~!
すごいよ~~!!


 
この間、遠隔で4人も立て続けに送ったら
ちょっと疲れたけど
しっかり手ごたえありです!!

 
直接手当する方が
手が勝手に行ってくれるし、
手の響きも、相手の変化も分かりやすいけど

遠隔の方が自分の都合よく手を置けるし
パッと見える場所が普通なら手当しづらい場所でも楽チンです。


直接手当のときは手が必要な場所にす~っと行ってくれる、
その代りを遠隔の時は
パッと見えるんです、手当てする場所が。

今書いていて思ったけど、
直接と遠隔でこんな違いがあるなんて面白い。


IMG_0292.jpg



ここ数年、自分に手当てするにも
アトピーがひどい間はほとんどできなかったの。

自分自身に手当てしても皮膚がほてってかゆくなることもなくなって
もっと堂々と表向きにやってもいい気がしてきました!!

見た目にあれなのに人にするよっていうのは言いにくかったからね・・・

自分にももちろん、
誰かに送るのも楽しいね♪


今年のお誕生日企画の内容に
レイキヒーリングの選択肢を入れる予定です。
(有料の方はそれぞれに選んでいただく形です。)

無料の方は、クリーニングとマリアライトヒーリング。

また別記事で告知しますね~♪

IMG_0293.jpg


そういえば・・・

今の環境になってから
遠隔ヒーリングできるタイミングが限られてしまって
毎週やっていた遠隔マリアライトとかやらなくなって久しいですね。

1、2年続いてたんじゃないかな?
あれで家族に送り続けた成果もかなり大きかったです。
それまでは
電話の罵詈雑言攻撃が辛かったし、
帰国が憂鬱だったけど、
帰るたびに起こっていた急な拒食症になることもなくなり、
滞在中を楽しく過ごせる時間が増え、
少しずつ上手く関われるようになったのも
遠隔ヒーリングのおかげです。

と言っても
今でも電話も滞在も苦手ですが・・・(汗)
徐々に楽に関われるようになっていっていますし、
今度帰るときは
宇宙コンサルの手法とか色々あるから、さらに安心です。



IMG_0294.jpg
関連記事

0 Comments

Post a comment