flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

びっくりしたよ もう~ iTunes!

Category日々是好日 (雑記・未分類)
4月になって日本の桜の写真を
FB上でお友達がアップしてるのを見るのが楽しみな季節。

このところ暑いぐらい暖かかったりして
パリや近郊も桜が満開ですね。

うちの近くには桜がないけど
出かけたときに満開の桜の木に出会えると嬉しいです♪

そして

新しいPCがやってきて、
少しずつ環境が整いつつあります。感謝感謝♡


16601816_956005557832918_358636718290344403_o.jpg



どうでもいい話なんだけど


2014年の秋に強制無料配布されいたらしい
U2のアルバムに

先週末、初めて氣がつきました~(笑)


FBでこのこと書いたら友人が事の真相を教えてくれたので
安心しましたけど、、、


見つけた当初は

iTune怖っ!
何これ? 
何でU2? 
何なのこのセクシーなお兄さん???

ってビビったけど、

何で買ったのか全く謎だし、
知らぬまにポチッたのかと思いました。

でも

さすがに3年も経ってるし、
それ以外の不正使用された形跡もないし、
今更問い合わせるのもねぇ。。。

幸い誰かに不正使用されたわけでもなく
当時のプロモーションの一環で
配布されていたらしいけど

知らんまに知らんの増えてるのって怖いわ。


 
毎日のようにレッスン内容組み換えだとか
新しいの入れるだとかで開いていたのに
全く知らなかったんだけどね。

 
改めて新しいPCに入れ直している最中
いくつか買ったものだけクラウドから戻そうとしていたら
見覚えのないお兄さんたちのセクシーショットに焦った焦ったw



iTunesも入れて音源ファイルを戻し、
フラッシュプレイヤーの不都合も直ったし、
日々少しずつPC環境を整えていっております。


関連記事

- 0 Comments

Post a comment

