flower border

ちょっとがまん~・・・

Category日々是好日 (雑記・未分類)
目のかゆみ、周りの荒れが収まるどころか、
再発してばかり。

先週せっかく治ったのにまた再発してきて、
そのことをお友達と話してたら、
子供の話とかも出てきて、
牛乳、バター、その他乳製品、卵、、、そういうものを辞めたら?と。
ちょうど、この2週間ぐらいは結構食べてたことを思い出した!



もしや、乳製品のしわざか!?

ということで、

ただ今食事制限中。。。つらいよぉ


でも、
目の回りがしわしわになってしまうなんてイヤだから、
ここはがまんよね。



おやつに食べれるものが限られていてつまんないので
今日はお隣のお高い果物屋さんでたくさん桃を買ってきました♪

さくらんぼもほしい、でも桃もほしい、、、
たくさんは要らんのやけど、、、、
迷った末に、まず桃を注文。

お兄ちゃんが、

「1キロで4ユーロ、2キロで5ユーロ、
いいの?本当に1キロで?
ね、2キロの方がお得だからさ!」

とかいって袋に山ほど入れてくれた。
テキトーやからオマケしてくれることの方が多いけど、
数えたら13個も入ってたわ。

ここは高い店やけど、ランクとしては下なので、
もうちょっと向こうの同じ店なんだけど
一番高くていいもの置いてる店舗のお下がりも売ってたりするし、
たたき売りしているので、、、食べごろなのよ、すべて。
早く食べないと危険なやつもあるぐらい熟れてるの。

だから、2キロは結構迷う。。。食べ切れるのか???
2人だし、平日はほとんど1人だし。
みかん以外は気合入れて消費しないと危険なの。

しばらくは、、、

朝も昼も夜も、デザートは桃。
おやつはシリアルバーか桃。

次はさくらんぼかいちじく~♪


あ~でも
早くチョコレートとかマドレーヌとかも食べれるようになりた~い。
関連記事

0 Comments

Post a comment