flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

結界 ハーベスト風のもの

CategoryUso8
今年のお誕生日企画の募集始めました♪⇒詳細ページ

解説がすでに長いからわかりにくい部分もまだあるかも。。。
徐々に直しつつ、
それぞれの詳細はこれから改めて少しずつアップしていきます。



IMG_5084.jpg


モノに矢印や☆マークは色々やってるけど
お家の結界、実家の結界はやってなかったから
最近になって手書きで書いて〇☆いっぱい書いてみました。

普段は宇宙コンサルの手法で空間調整をしているから
必要性は感じてなかったのですが、

それぞれ意図も効果も違う上に
邪魔しあうことはないから、

全体の底上げにUSO800の結界が手っ取り早く簡単にできていいな、と。

お部屋全体がいい氣に満たされたら、
宇宙コンサルの手法の効きもよくなるはず~♪


一応四隅にあたるところにそれぞれ矢印は貼ってあったけど
上手く貼れてない箇所もあって氣になってたから、
同時にそれも解決♪


自宅は中にいる状態でやってるから
すぐに変化を感じました。

なんだか知らないけど
見えないエネルギー系の空間調整や結界張りをやると
頭の後ろがすぅっとします。
私にとってはこれが効いてる印です。

あれからしばらくして氣がついたことは。。。

こまめに片づけやお掃除をしたくなったこと、

ちょっとぐらいのことはかなり放っておけるグーたらっ子が
氣になって氣になってしょうがない、
しかもちょっとでもきれいにしたらすごいすっきりするって

これはすごい変化です!


それと、

設置したその数日後、

結界の効果か?
ちょうど満月前だったからか?

またムクムクとエネルギーアップしたい衝動にかられ、
色々やってみてました♪

ヨッシーさんにも色々教えてもらったりして、

ハーベストは日本に帰らないと買えないけれど
それまでの間に代わりをしてくれる
同じような性質のものが作れそうだということでチャレンジ!

重さの感じ方、筋肉の感触なんかを実験してたら
楽しくなっちゃって一人遊んでたんだけど


ふと
この一円玉みたいなの、どうするの?

実際の使い道を考えるも
いまいち思い浮かばず。。。

とりあえず一つ、年老いたiPhoneに貼り付けてみました♪

うふ♪
こんなのでも電磁波味方になっちゃうかも~??
って思ったら楽しみ♪

物質調整にUSO8矢印と色々ついてるおかげか
超長持ちしていて元気なiPhone3DS、
さらにハーベスト風のモノまで取り付けて
パワーアップしちゃいました。

せっかくなので
もうしばらく長生きしていただきましょう♪


IMG_5083.jpg

本物のハーベストと比べたら
随分弱いかもしれないけど感触は良いです。



トーラス状にエネルギー場を作り出すということは。。。


ずっとどうしたものかと悩んでいた、
コントラバスや
お湯のタンクや
何かと底面が平でないものたちにも

これを使えば上手く行く予感♪
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

