flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

もったいない~!!!

Category日々是好日 (雑記・未分類)
昨日は朝から、


もったいない

もったいない

もったいない

って


思うことが立て続けに。。。

何なんだろ?


あ、物じゃなくって意識や態度、あり方についてです♪


IMG_1674.jpg




そのうちの一つは
友人の声を聴いてやっと言語化できた大切なこと。


お誕生日企画の内容、
どうしてそれを選んでいるか?
に関わること。


 
 
えっとね、その前にまず、

同じことができる仲間の誰のことも責めるつもりはありません。
絶対そうじゃないからね!



 
レイキとかエネルギーワークって
できる人はみんな
自己ヒーリングできちゃうから、

「私自分でできるからやってもわなくていいわ~そんなん。」
って思いがちかもしれないけど、
 
実は、たまには他の人にやってもらうこともすっごく良いんですよ~~~!
 
だからね、
そう思ってスルーする人はもったいないなぁって思ってたの。



レイキ、習ったときに教わったのが、

たくさんの人たちに教えている先生だって
誰かにやってもらうのは気持ちいいから嬉しいし、
自分だけでエネルギー回してるよりずっと体の回復が早いということ。

 
想いが重たいの受け取るのは具合悪くなるけど
そうじゃないなら、
他人を通したエネルギーを受け取ることは
新しい流れを自分の中に引き入れることだから。

 
風水でも例えば、
いくら手作り大好きだからってなんでも身の回りを手作り品で固めてしまうと
エネルギー滞りやすいとか言いますよね。


たぶん思いが重く詰まってしまったり、
自分だけで完結してしまうと
他の人の手や外からのエネルギーが入りにくい状態だったり、
そういうことじゃないかな?



IMG_1714.jpg



宇宙コンサルの手法だって、
自分だけだと自分の知っている言葉の世界でしか言葉を拾えない。
 
そりゃ自分の潜在意識に届けるんだから
自分の言葉がたとえ偏っていて語彙が少なかろうが
本当の望みに合う言葉を拾えればちゃんと効くんだけど、

誰かに聴いてもらって言葉を拾ってもらうことは新鮮だし、
自分では氣がつけないところ、拾ってもらえたりする。

自分だと選ばない言葉や言い回し、
知らなかった言葉、でやってもらえる。

自分でやるとき以上に
自分の想いも更にない状態でやってもらえる。

 

絶対いいことばっかりなんだよね♪

 
だから自分でたくさん活用していても
やってもらえる機会があればしてもらいた~い!
 

 




ってなわけで

「別に私できるし~いらんわ」ってすぐ言っちゃうのは
すっごくもったいないなぁって思ってるのでした。



IMG_1713.jpg


今年のお誕生日企画もどれも
ちゃんと私がやってほしいと思うことばかりの内容なのです。

もちろん、無料バージョンの方の内容もそうですよ♪


もしよかったらご参加くださいね。


参加してみようかな?という方は、こちらこちらをご覧ください♪

 

結局、今のところは残念ながら
同じことができる人のご参加はないので

一番人にしてもらったと同じ感じになるよう、
自分で遠隔レイキをして受け取ることにしました。

※もちろん、自分も参加費を払ってやります。
(って会社じゃないから払って受け取って同じお財布の中だけど、その意識は大事だから!) 
 

 

 
 
 
他の「もったいない」の話はまた後で♪
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

