flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

もったいない のつづき

Category日々是好日 (雑記・未分類)
もったいない のつづき。  ⇒前のはこちら♪

 
もう一つ、

思わず叫ぶほど
もったいない!だったのは

 
才能・知識・経験の「出し惜しみ」 

それ、、、もったいなくない?
なんで?
 
お話ししている相手に
本題と関係ないところで思わず質問攻めしてしまいました。
(全く関係ないわけじゃなくって、むしろそこ重要なんだけどね)

 
同じようなところを辿っているから
自分の経験と照らしても
本当よくわかる部分もあるけど・・・

もう見えている素晴らしい世界があるにもかかわらず
過去にこだわるのはもったいない。
 

プライドや勝ち負けへの拘り、
どうしても男性はそれが強く出がちだもの、
女性よりさらに葛藤してしまいやすいのだろうね。

どんなに心のこと学んで実践できている人だって
精神を高めることをしているような人だって
勝ったら嬉しいし負けたら悔しいし、
特に男性はその性質は強く残るそうだから。

 

 
そんなこんなで
あっちもこっちももったいない。


そう氣になりだしたら・・・


あれ?


私もなんかいっぱいもったいないをやっているのかな?


もったいない探し。


 
実際、以前のコーチングセッションで
いずみ師匠には何度も言われてましたっけ。
 
そこから何とか色々出すように頑張っているけれども
 
う~ん・・・

どれもこれも、 
まだ周知されない、理解してもらえてない
などは
自分の努力不足な部分もあるのだけど 

 
他人はそれもこれもできるじゃない、
もったいないと言ってくれるが
結局そんなに需要がないのかな??? 
 

やっと復活して動けるようになったばかりでは
簡単にあきらめてしまうわけにはいかない。
もう一度頑張るしかないが、
  
正直、またどうしようか迷って困っているこの頃。。。
 
 
そんな私の状況と比べたら

需要があるのに
自分より成功されたら悔しいなんていうプライドで
出し惜しみするんなんてもったいな過ぎる!!!

って思ったんだ。

 
 
 
さて、私はどうしたものか。 
 
 
IMG_5090.jpg

一昨日みつけた白くて丸くてかわいいお花。
この写真だとあじさいみたいに見えちゃうけど
あじさいじゃないと思うよ。
もっと背の高い木で、お花も手のひらぐらいのサイズ。
何だろうね?





締め切りは5月10日まで! まだまだ募集しています、お誕生日企画♪

今年の内容も、どれをとっても
ちゃんと私がやってほしいと思うことばかりの内容です。

もちろん、無料バージョンの方の内容もそうですよ♪


もしよかったらご参加ください。

有料にしているレイキや遠隔セッションはいつでもお受けできるものですが、正規料金に戻ります。
お誕生日企画はプレゼントの意味もあるので全体でとてもお得になっていますよ。
初めてやお試しなら今がチャンスです。 

特に問題や悩みがなくても良いこと絶対ありますよ~♪



参加してみようかな?という方は、こちらこちらをご覧ください♪
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

