flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ウモ+レスキュークリーム

Category日々是好日 (雑記・未分類)
やっと治る兆しの目のかゆみ。
まだかゆいけど、もう普段のかゆみになってきましたぁ♪
(元々、普段でもかきむしることがある)

乳製品をかなり我慢していると、
甘いもの大好きとしては
食べたいおやつが食べられない!!!

こんなに食についてストレスを感じるのも初めてよ。

お買い物にいくと、
食べられるものを余分にあれこれ買ってきてしまいます。

パンデピス、豆乳のデザート、シリアルバー、
ダイエット系のビスケット、スムージー、、、

なんぼ食べるねん?って感じ。
おいしくなかったから残ってるやつもあるけど、
食べるペースと買ってくるペースがあってないよ。。。


確実に厳しいダイエットなんて絶対無理な性格よね。



目の症状についてホオポノポノをしつこくやりつづけ、

数日前、ふと思い立ってぬってみた、
ウモちゃん(ケイ素水溶液)とレスキュークリームを混ぜた
最強浄化クリームで猛烈に痛い思いをした瞬間、

あ、治ってきた、終わった! 

という感覚がやってきました。

目の上でフランベしたみたいな激痛で、
やったらアカンことしたかと焦ったけれど、

すっきりさっぱりして、その後、

すっかり目の周りのただれていたのが引きました。
顔中にあちこち出ていたものも落ち着いてきました。
あともう一息です。

もうウモ+レスキュークリームもしみません♪

(これは効くけど、 目の周りや粘膜系は既に症状があるときは
そもそもレスキュークリームだけでカ~っとしみるので、
刺激がより激しくなる使用法、お勧めしていいのか分かりません。。。)


メイクしてお出かけできるようになってきて、
少しずつ乳製品も試してみたりしています。

あともう一息♪
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

