flower border

想いなく淡々と

Categoryヒーリングetc体験記
こんにちは♪

ちょっと間があいてしまったけど、
先週の土曜日でまた一つ数字が増えました。

お祝いのメッセージ、
FBのコメントやメッセージ、メールなどから
みなさまありがとうございました♪

たくさんの方に一言お祝い言ってもらえるだけで
本当に嬉しいです♪


IMG_5103 2


お誕生日企画はお申込み締め切りましたが
参加者の皆さまのホ・オポノポノのクリーニングは続いています♪

宇宙コンサルの手法はどれも
「想いを入れない」のが基本だけど
クリーニングもそうだなとつくづく思います。

言葉の力、言霊の力だけでOK♪

他の考え方もあるのかもしれないけど、

記憶のクリーニング、情報のクリーニングをしているということは
余計な情報を削除していっているということなのに

相手を意識しての心のこもった
「ごめんなさい」も「ありがとう」もかえって邪魔になりそうだもの。

そんな重たいものを相手に飛ばすのではなく
淡々と唱えるのみ。

ひたすら消しゴムで鉛筆書きを消していくような作業ですね。


※追記※

言葉の力そのものがあるから、
賛否はあるものの、
思ってもなくても「ありがとう」たくさん言うのがある程度効果出るってことね。

まぁ「ありがとう」唱えるのは感謝をすごく感じてやった方が効きますが・・・

このクリーニングするときも
この機会に、このご縁に、感謝の氣持ちをもちながら♪


ただ、情感込めるとか、相手への念を送るとかじゃなくって
単に感謝の状態にあるだけがベストだと思います。





結果については地味かもしれないけど
1か月以上続けてるわけだから、
そのうち・・・・あれ?これは効果??みたいな感じで
じわじわ効いていくことでしょう。

私自身は企画以前からやり始めていた対象について
効果を感じ始めたのが今月初めかな。

それ以外にも徐々に出てきている感じがして
対象を増やしてみました。

楽しみです。



有料の方にご参加の方は
六角形のトレーとかの詰め合わせ届くの楽しみにしていてくださいね♪




そうそう、
このところお知らせしてませんでしたが

通常のリトミックの出張レッスンや
フランス語のレッスンも
少し募集していますよ~!

また改めてお知らせ書きますね♪


IMG_3657.jpg
関連記事

0 Comments

Post a comment