flower border

エレマリアさんの「幸運を呼び寄せる天使のぬり絵」♪

Category読書&おすすめの本
すっかりご無沙汰しておりました。

特に何がというわけじゃないし
書きたいことも色々あったのに
長いブログヴァカンスしてました。

9月になりましたし、復活します♪


関わるイベント、
リトミックの新料金など、
お知らせも少しずつアップしていきますね。


7月の半ばに受け取ったとっても素敵なプレゼント♪



 幸運を呼び寄せる天使のぬり絵


とっても嬉しかったぁ☆彡
早速、久しぶりにぬりえしました♪

IMG_5202.jpg

最初は一番好きなユニコーンちゃんから♪


IMG_5203 2

もともと持っていた色鉛筆は
とりあえずで買ったもので色が氣に入らないのが多かったから
買い直してきれいな色がいっぱいので。

子どものころ良い色鉛筆を使わせてもらっていたことは
後々の色センスに役立っています!!

なんでもいいとか思えないもの。

IMG_5256.jpg

そのほか10こぐらい完成させました~♪

無心に塗ってると
瞑想のようになって良いですよね!

しかも、
天使やユニコーンや妖精さん、マリア様とつながりながら
できるって楽しいですよ♪



フランスでも大人のぬり絵が数年前から結構流行ってるんですよ。
本屋さんに行くといろんなテーマのぬり絵を売っています。

また違う色で塗りたかったりするので
コピーしちゃいましたが

本のページは
裏にそれぞれの絵のメッセージが付いていて
額に飾ったりプレゼントしたりしやすいようになっています。


氣になったらやってみてね♪
 


 幸運を呼び寄せる天使のぬり絵


関連記事

0 Comments

Post a comment