flower border

休みに入って。

Category日々是好日 (雑記・未分類)
暑くなったと思ったらまた涼しくなったパリ。
この夏はどうなんでしょうね。
2003年級の猛暑の予想が出ているそうですが。。。


9月から郊外での教室のお仕事の話も決まり、
秋からは本格的にやりたいお仕事の割合を増やしていけそうな気配。

そこからどんどん発展できますように☆


お話の語りや弾き語りの音源・動画をどんどん作ってWebにアップしたいです。
7月中か8月には。。。

楽器たちもしっかり弾かないとね。
それに、ジャズのお勉強もしておかないといけないんだわ・・・

相変わらず、
やりたいことも、やらなくちゃいけないことも
山のよう。。。



そして、エレマリアさんとの計画も進行中♪

映画「1/4の奇跡」の上映会も着々と準備が進んでいます。


どちらもたくさんの方に来ていただけますように☆




今後のことについては、
2年ぐらいまであまり真剣にフランスに残ること考えてなかったから
いまいちしっかり準備ができていなくて
うわぁ~どうしよ~????と思うことも多かったけど
不安にフォーカスしないで、
心穏やかに前を向いて進みたいと思います。

・・・ってそれがなかなか難しいと感じてしまうけれども。


7月は自己管理、時間管理、そしてクリアリング、その辺りが課題です。
関連記事

2 Comments

まもちん  

ライア姫さまー
いろいろと計画が進行中で ワクワクですね☆
エレマリアさんの計画のお話も また聞かせてねー
とっても楽しみにしている うちの一人ですので ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆♪

2011/07/11 (Mon) 19:53 | EDIT | REPLY |   

ライア姫  

まもちん ありがとう~~~!!

楽しみだね~!

個人セッションとか希望あったら教えてください。
まだ、個展しか決まってないけど、
無理の無い範囲でお願いできる予定です。

2011/07/12 (Tue) 12:27 | REPLY |   

Post a comment