flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

緑の星☆

Categoryフランス&パリお散歩日記
           
            

既に明日の土曜日で最終日だそうですが、
こんなのがパリ市役所前に出来てます♪


出来た当初は「なんだろう。。。またエコ系のイベントだなぁ」って思ってたけど、
たまに、これを見るための台に長蛇の列が出来ていて
その上、日本語のニュースで発見したので観て来ました♪



星の王子様に出てくる天体のような雰囲気。
きれいにまんまるなのに、
大きな木がにょきにょき、、、


でも、何か変でしょう?




実は、目の錯覚。




横から見るとこんなのです。
これがあるところから見ると球体になるというのがすごいっ!!



       
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

