flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

半年経った私の手帳♪

Categoryお気に入りグッズ
こんにちは、
最近のライア姫はお片づけをせっせとやっております。


溜まり放題の書類とか、
ノートの整理とか。

昨日は、探しても探しても出てこなかった大事な書類を発見!
やったぁ♪(おいっ!)

何でまだあるかな、こんなもの!?っていうのも発見。



いつか整理しようと思っていたモノたち、
やってみると、かなり減るもんですネ。

ま、既に時間が大分経っていて、
置いておきたいものでなくなっているという・・・


今年の手帳は色々と貼っつけて、過去のものもここに保存。

別にそれようのファイルがあるんだけど、そっちもパンパンで・・・



この間実家に帰ったときも、
どこに貼る予定も無く、でも絶対に捨てられないシールたちをぺたぺたと貼り。
(シールとかカードとかの収集癖がありまして)

日々、色んな情報を詰め込み詰め込み。。。


今回お片づけしながら、いっぱい張り込んで、
ふと気がついたらえらいことに!!



・・・まだ後半年近く使うのに、持って歩くってのに。

手帳なのに、重すぎない・・・!?

こんなにぎゅうづめにするならば来年はカズン(A5版)か?
と思う時もあったけど、
いやいや、絶対オリジナル!!

きっとカズンにしたら・・・

制約無く貼れる=いくらでも貼る=超重くなる=持ち歩けない


小さくてぎゅうぎゅうでも持ち歩ける範囲で収まる文庫本サイズが良いですわ♪


だけど、

10月ごろにはもっとえらいことになりそうな予感。。。


12月、はたして手帳として機能しているのか!?

それはそれでお楽しみ~
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

