flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

やっぱりジャズなの?

Category日々是好日 (雑記・未分類)
今年は自分の中での変化がある上に、
せっかく新しく始めようと思ったことをするには準備がまだ整っていないことばかり・・・

でも、なぜか、ジャズの編曲のクラスに入れてもらえたのでした。

自分でも・・・なぜ?

先週、メールで希望した学科とまったく関係の無い先生から連絡があって、

なんだろう~? ま、いいか、行ってみよう♪

って行ってみたら、しっかり授業を受けて登録して帰ってきました。
しかも、登録がえらいカンタンで。

今日は見学だけして、後で色々書類見せて相談するのかと覚悟していたのでちょっと拍子抜け。

でもラッキー♪

ジャズ科もいいなって思いながら、入試の科目やなんか考えるとすぐ入れないなって思ってたところ。
しかも、これからやっていきたいことに必要なスキルが学べそう♪

遠いから交通費がかかるのがちょっと困るけど、、、、なんとかなるかナ。



実は今年、というか一年前ぐらいからか、ジャズとのご縁が多いのです。
学校のオーケストラに始まり、
自主企画のコンサートでもプログラムの半分はジャズになり、
その勢いでまた演奏して。。。

アレンジも上手にできたらいいなぁって思ってたけど、
今ここでそれを始めることはまるで考えておりませんでした。

なんとなくスムーズに流れたのでありがたく進んでみることにします♪


造花飾りたいなぁと思っていたときに思い出した叔母にもらったブーケを花瓶にさしてみたら良い感じに♪
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

