flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

筋力アップの夏♪

Category日々是好日 (雑記・未分類)
収入だとか色々と悩みはあるけれど、
あえて焦らず自分のメンテナンスに時間を使おうと決めました。

まず、体力アップ!筋力アップだ~!

いえいえ、決してボディービルダーのようにムキムキになることではありませんの。


体を動かす時間を増やして、
必要なスキルをパワーアップさせて、
心身ともに元気に、実現したいことに取り組むために。

効果があってささやかに継続できることをしたいだけです。



先々週から、ウォーキングを再開しました♪

かれこれ1ヶ月近くお休みしていたの。。。

少しずつ体調もいい感じに?
また目がかゆくなったり痛くなったりした日も
がまんして歩いてみれば血行が良くなり、楽になりました♪


瞑想&呼吸法なども復活。

これらはやればもっと早く色々すっきりしたのに、
なんでだるくて落ちてるときは思い出さないんでしょうね、、、


やるぞ~!と思い直したついでにしばらく続けます。



演奏のための力回復も再開してやっといいペースになってきました。

ハープの方はそんなに力も要らないからラクに続けられるのだけど、
問題はコントラバスの方。

この間のチャリティ以来、
また他のこと優先で3ヶ月ぐらいは余裕で放置してましたから。

コントラバスだって力を最小限に体をやわらかく使うのですが、
それでも必要な筋力が他より断然多いのは確か。


いつでもコンサートが自由に出来る状態を維持しておきたい。






お話語りの方も色々アイディアを形にしていきたいな。

どうしても、無いものはイメージしてもらえない。。。
だから言葉で言ってもなかなか分かってもらえない。

まずサンプルをたくさん作らねば。。。



後は、、、早寝早起きが身につけば問題なし。。。これが一番の難関な私。

関連記事

- 0 Comments

Post a comment

