flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ジャム作り

Category日々是好日 (雑記・未分類)
お久しぶりです。
長い夏休みですっかり緩んでいるライア姫です。



今日、通ったらもうすっかりバラのアーチは終わっていたけれど、
2、3週間前まではこんなに綺麗だったのよ♪


もう10日ぐらい前なんだけど、イチジクのジャム作りました♪

イチジク食べたいなぁ、、、
イチゴもいいなぁ、安くなってるなぁ、、、

と、隣の八百屋にちょっと近寄ったら最後、
ものすごい破格のお値段でイチジク2kgとイチゴ2パック
強引に押し付けられました。。。

ま、好きなものだからいいけどね♪




イチゴはともかく、イチジクまで2人だけでこんなに消費できないわ!!

ということで、1/4ぐらいジャムに。




甘さ控えめでおいしくいい感じに出来ました♪
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

