flower border

ランス3

Category旅行
こんにちは

今日はお昼前にお友達とカフェで会って、
その後映画の宣伝にお出かけしてきました♪


もう9月になるけれど、ランス旅行の続きです。

最後はシャンパンのカーヴ見学♪



見学ツアーはG.H.Mummにしました。
市内だけでも他にも有名なシャンパンセラーがたくさんあり、それぞれ見学ツアーやってます。
サンレミ聖堂の近くに結構集まってたので、
お散歩ついでに建物だけ外側からいくつか見てきました。



大きな樽がある部屋、たくさんボトルが立ててある通路。



展示コーナーにここの全ての銘柄のボトルが並んでいました。



最後は、シャンパンの試飲で終わり。
オシャレなバーで一杯ずつ味見できます。
(高いコースにすると2つとか、Grand cruとか良いのを味見できたりします)

いい香り~

一番安いのでも十分美味しかったです♪


でも、私はあんまり飲めないので、、、香りを楽しんでちょっとだけ飲んだら終わり。



                



映画「1/4の奇跡」フランス パリ 上映会 のお知らせ

10月15日(土)
パリ国際大学都市 日本館 Cité Internationale Universitaire de Paris

15h30 会場
16h15 上映
18h15 入江富美子監督 記念講演会
19h30 懇親タイム(ドリンクサービス)

前売券 17ユーロ  (25歳以下および障害者手帳をお持ちの方は 10ユーロ)
当日券 20ユーロ  (25歳以下および障害者手帳をお持ちの方は 13ユーロ)  


ご予約&お問い合わせは
lemiracleduquart@gmail.com


http://lemiracleduquart.blogspot.com/
関連記事

0 Comments

Post a comment