flower border

ランス2

Category旅行
こんにちは♪

先週、今週と色々打ち合わせ続きです。

昨日は「1/4の奇跡」上映会のスタッフ会議でした。
7月に完成したフライヤーをもらいました。

miracleunquartflyer-imprime.jpg

http://lemiracleduquart.blogspot.com/

前売りチケットを購入するとプレゼントが当たるかも~!
lemiracleduquart@gmail.com

確かにフランスの感覚で考えると少しお高いのですが、

監督のお話も聴けますし、
かっこちゃんのビデオレターも上映されますし、、、

何と言ってもフランス初の自主上映会です!!


私も当日の生演奏などいたします。




さて、

すっかり間が空いてしまいましたが、ランス旅行のつづきです。

日帰りで行ったので、この日はめちゃくちゃ歩きました。

ラピュタみたいなマルス門。


ローマ時代のものだそうです。





フジタの礼拝堂



受付のマダムがとても親切な方でした♪

この礼拝堂のすぐそばのシャンパンカーヴを見学する予定だったのですが、
意外と時間が余ってしまい、マルス門があった公園まで戻ってちょっと休憩。。。

関連記事

0 Comments

Post a comment