flower border

さぁ♪

Category日々是好日 (雑記・未分類)
こんにちは!
もう10月半ばですね。
すっかり寒くなってきて気分はもう冬です。

フランスは年金制度改革に反対のストライキで度々公共交通機関がマヒしております。
でも、3、4年前のこの時期のストよりかマシな気がします。

あの時は連日のように歩いてましたから、、、
極力メトロに乗らないで行けるところまで行く!って感じで
30~40分歩くのは当たり前になってたもの。

それに比べれば今年は良い方です。ってまだどうなるのか分からないけどね。



今年度始めにすべきことがいっぱいで、なかなか落ち着きませんでしたが、
やっと自分で出来る範囲のすべきことをほぼやり遂げ、
生活サイクルが安定してきてようやく、
その他のことに目を向けられるようになりました♪

せっかくリンクを新しくいろんな方にお願いしようだとか、
ネットショップの方もやり始めるなら早くやろうとか、
レイキのセッションのこととか、、、、
音楽や色々思い浮かぶ企画も。。。。

アイデアはどんどん出てくるし、早く始めたい!!!って思ってても
ぜ~んぜん進みませんでした。

さて、そろそろやりまっせ♪


なんとなく、今年というか来年にかけてのテーマは

今まで我慢してきたこととか、先送りしてきたこと、
やりたいこと全部やったる!!!!

ってことなのかも?


6月7月は凹みに凹んでたけど、ようやくエンジンかかってきた感じ

年齢とかリミットとか外から内から色々ささやかれても、その声には騙されないぞ!!


この1年でどのくらいいけるのか楽しみに顔晴りま~す♪


関連記事

0 Comments

Post a comment