flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

お別れと始まり。

Category日々是好日 (雑記・未分類)
9月に入って1週間!
なんだか私も、周りも動き出して慌しい毎日です。

先月までのお仕事を終了し、
今月は演奏や10月以降の計画にゆっくりじっくり出来るつもりで居たけれど、
そうでもないみたい?

とにかく、やるべきをやって片付けるのみ! な毎日です。

一つ終われば一つすっきり♪




月曜日は
Cité Internationale Universitaire de Paris(パリ国際大学都市)の
Maison du Japon(日本館)に行って、上映会の会場の下見をしてきました。

順調に予約入ってるようです♪


エレマリアさんのパリ個展の内容、個人セッションや瞑想会の日程など、
色々決まったのでお知らせする内容をまとめ中です♪


自分の活動も色々具体的に外に向かっていかねば・・・・



3年ぐらい付き合ってきた子供たちと昨日、今度こそお別れの日。

ママが
「子供たちが大好きでいつもアナタのこと色々話してたし、寂しいね。。。
私も寂しくなる~!でもまたね!」
って。

うん、、、私もなんだか寂しいわ。。。


プレゼントまでいただいちゃって ちょっと泣きそうなお別れ。


また、でもそのうち会うでしょうから、
次回会ったときの彼らの成長を楽しみにしています。


                



映画「1/4の奇跡」フランス パリ 上映会 のお知らせ

10月15日(土)
パリ国際大学都市 日本館 Cité Internationale Universitaire de Paris

15h30 会場
16h15 上映
18h15 入江富美子監督 記念講演会
19h30 懇親タイム(ドリンクサービス。そして私も生演奏で参加)

前売券 17ユーロ (25歳以下および障害者手帳をお持ちの方は 10ユーロ)
当日券 20ユーロ (25歳以下および障害者手帳をお持ちの方は 13ユーロ)     

ご予約&お問い合わせは
lemiracleduquart@gmail.com


http://lemiracleduquart.blogspot.com/


エレマリアさんのパリ個展のお知らせ

10月26日~30日
Village St.PaulのギャラリーHAYASAKIにて。


個人セッションや瞑想会、クレヨンエンジェルなどもありますよ~!!

詳細は明日にでもお知らせいたします♪
お楽しみに
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

