flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

高級ホテル♪

Categoryフランス&パリお散歩日記
こんにちは♪

学校のお勉強も続けたり再開したりしたいことだらけ。。。
忙しく過ぎてあっという間に9月半ば!


そして、
上映会、エレマリアさんの個展、ルルドツアーと秋は込み入っています。


昨日もお友達に、
「近々コンサートは?」って聞かれたんだけど・・・・


う~~ぅ、いつしよう? 
どのタイミングなら入れられるんだろう???

コントラバスの方もやりたいし、
お話の方もちゃんとやりたい。。。


何とか予定を作りましょう♪



昨日はイエナIenaの高級ホテルのバーで知人と待ち合わせ。

ふだんのライア姫の生活とはかけ離れた豪華なところ。

ちょっと、その前にアフリカンな地区にも行ってたものですから、
微妙にカジュアルすぎる格好で・・・

上は一応オシャレしてたけど、下はH&Mのジーンズと歩きやすいスニーカー。
せめて革のブーツにしておけばよかったと後で反省。

入るだけで超緊張しちゃったぁ・・・


スタッフの方々の対応が素敵☆

そして、

内装ももちろん、飾り付けも素敵☆





30過ぎても童顔&子供声でどこでも子供割引いけそうなライアも
ちょっと大人っぽいひと時を過ごしましたわ
(でも、また救急車のお世話になりそうで怖くてノンアルコールカクテルにしましたけど)


おしゃれなレストランもありましたよ♪


宿泊はちょっと・・・でも、バーなら気軽に利用できますね♪

LE BAR

Shangr-La Hotel Paris
10 Avenue d'Iéna 75016 Paris



さてさて、

映画「1/4の奇跡」の監督入江富美子さんのインタビュー記事が
Bisou Japonに掲載されましたよぉ~♪

Bisou Japon





                




映画「1/4の奇跡」フランス パリ 上映会 のお知らせ

10月15日(土)
パリ国際大学都市 日本館 Cité Internationale Universitaire de Paris

15h30 会場
16h15 上映
18h15 入江富美子監督 記念講演会
19h30 懇親タイム(ドリンクサービス。そして私も生演奏で参加)

前売券 17ユーロ (25歳以下および障害者手帳をお持ちの方は 10ユーロ)
当日券 20ユーロ (25歳以下および障害者手帳をお持ちの方は 13ユーロ)     

ご予約&お問い合わせは
lemiracleduquart@gmail.com

http://lemiracleduquart.blogspot.com/

監督インタビュー Bisou Japon


                

エレマリアさんパリ個展のお知らせ

10月27日(木)~30日(日) 14:00~19:00(土日は18:00まで)
ヴェルニサージュは27日(木)18時から

Galerie HAYASAKI
12-14 rue des jardins St Paul 75004 Paris
(Tel 01 42 71 10 29 ) 


エレマリアさんの滞在中のワーク・セッション

個展会場でのクレヨン*エンジェルセッション、
その他、個人セッション、瞑想会、ルルドツアーなど。

ご予約・詳細はこちらです♪
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

